ナマズ第13夜

kachigumi2004-06-23

今日は夜でもやや暑さの残る日。期待が持てそうだ。
最初から昨日行った水門まで足を運ぶ。
全然だめ。ここは釣りやすいのだが夜しか来たことがないので川がどうなっているのかさっぱりわからない。
今度昼間に来てみなくては。
つぎはいつもの流れ込み。・・やっぱり今日もいるようだ。
ジタバグで攻めるが乗らない。
ここはダイソー。2回目のアタックでHit!
大物を思わせるかなりのFightであがってきたのは昨日と同じ52cm。
が、ダイソーは口の中。しまったと思ったがわりと簡単にとれて鯰君放流。
2匹目をめざし下流を攻める。
3番目の流れ込みでHit。しかし3秒後にはずされた。
きょうはこれまで。ちょっと活気がでてきたかな。