ナマズ15夜

kachigumi2004-06-25

今日は1日雨だったが釣行時はあがっていた。
今日こそ10匹目と意気込んで出かける。
まずは水門でチャレンジ。・・だめだ。
次は流れ込み①。・・おかしい。全然こないぞ。
流れ込み②。・・あかん。流れ込み③。・・さっぱりや。
だめだめである。でも今日は金曜日(始めた時点ですでに土曜日であるが)がんばるのだ。
それにしても水量が多い。
再度流れ込み①で。・・きたっと思ったら即はずれた。何度か誘うとまたきた。
しかし掛からない。
ポイントを休ませるため流れ込み②、③でやるがまただめ。
困ったときは流れ込み①。なんどかアタックしてくるのだが掛からない。
そのうちにアタックもなくなり本日終了。
1時間半も頑張ってしまった。
(写真は16夜の2匹目)