ナマズ第31夜

明日は台風が来るそうだ。
雨は待っていたが何も台風が来なくても。
今日はその影響かすごく蒸し暑い。
すこし雨も降ってきた。
明日はいけないかもしれないので出漁する。
今日はいきなり大きなJバグで攻める。
①で1度バイトがあったが乗らない。
②に移動後1投目ででた。がダメ。やはりルアーが大きすぎるか。
今日はかなり活性が高く3投に1度くらいアタックしてくる。
2度程掛かりそうになったがナマズ高速回転(ナマズは針がかりした後よく回転する)ではずされてしまった。
雨も強くなってきたので終了。結局0。
小さいJバグならたぶん釣れていただろうに。
今度釣具屋に入ったら大目に買っておこう。