ナマズいまだ釣れず

数回釣行しているのだが釣れない。
釣れないと書く気がしないので更新がとまっていた。
今日は夕方雨が降ったので活性が高いだろうと出陣。
いつもの流れ込みにてアタックがあったが捕食ミス。
少し場所を休ませるため別の場所に移動。
何箇所か回るがバイトなし。
再度流れ込みに戻り流れの縁を攻めるとバシュと出るがどうも乗らない。
反対側の縁を攻めるとガバッと出てとうとうフッキング。
かなり大きそうだ。
今期初ナマズ。慎重に寄せるとかなりでかそう。
60cmupの感じ。慎重にネットを入れるがでかくてはみだす。
ネットに入ったと思った瞬間足元がぐらつき、魚がはねだしナチュラルリリース。
痛恨のバラシ。
でも久々に楽しませてくれたのでよしとしよう。