きょうは休み

今日は有給取っちゃいました。
しかし奥様が骨折中(ギプスは取れたけどリハビリ中)のためやることいっぱい。
朝のごみだし、洗濯物を干して、布団を干して、庭の草取り。
まだ11時なのに腕が痛いです。
昼は全快(じゃないけど)祝いで外で食事。
今日はすごく暖かく猫ちゃんは外に出たくてニャーニャー鳴いています。
キジが鳴いている、ウグイスも鳴いている。
もう初夏っていう感じ。



でも明日は久しぶりにスキー。









夏タイヤ買っちゃいました。
前のタイヤもうツルツルだったので。
BSのプレイズってやつにしました。
http://www.playz.jp/

スタッドレスととっかえてもらうつもりでしたが夏タイヤ用のナットを持っていくのを忘れてしまった。
日曜日はタイヤ交換だぁ〜