今日はスキーだっ

またまたチャオ御嶽にいってきました。
なんといっても小学生リフト無料の魅力には勝てません。
しかも上村愛子をコマーシャルに使用しているぐらいだから1月は雪が少なかったけど
今回はきっと満足させてくれるようなコブ斜面ができているんだろうと勝手に思っていました。
きれいに圧雪でした。コブらしきものはショートコースのふっちこ(ほんとうにふちっこ)に
すごく短いモーグルコースのようなものがあるのみでした。
しかも振りが大きすぎて真直ぐ下に滑れない。
みんなのコブという看板がでていました。

HPに↓のようにでていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ●凸凹コブレーンを楽しもう!
 4月5日にコースリニューアルしました。
 綺麗に仕上がりました。
 ぜひ、チャレンジしてみてね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これを見ていった人はがっかりすること請け合いです。

でもまあ天気は良かったしこの時期、天候にしては結構な雪質だったし、子供も喜んで滑っていたので
良しとしましょう。
中級ぐらいまでの整地斜面が好きな人が滑るにはいいスキー場だと思います。

コブ好きにはちょっと(T_T)
でも子供ただだし(こればっか)