出漁前

明日の出漁を目指して今日も準備。
今日は荷物を積み込んで出発できるまでにしないといけない。

んでまずは車載用エンジンスタンドの作成。
コンパクトに作って船外機を立てて運ぶつもり。
が、エンジンが重くてとても想定位置に納まらない。
やっぱりエンジンは横積みするしかなさそう。
こいつはエレキ運搬用にする。

さぁ気を取り直して今度はエンジンの試運転。
まずはオイルをいれて、ガソリンをいれて始動。
あれ、かからない。
燃料コックを開けるのを忘れていました。
コックを開けて再度、、、、、何回かめで始動。
エンジン停止して再始動、今度は一発。
よし、エンジンはOK。

次は船を膨らませ検査済票とかの取り付け。
エンジン、エレキも取り付けてみる。

あとはエアーを抜いて実際に積み込み。

ものすごい荷物。
釣り道具はコンパクトにしなきゃ。