そろそろ終盤か

今日は夜勤明けのR君と2人での釣行。
いつものように15:30頃釣り場到着。
今日は今シーズン最高に人が多い。
堤防の中央部になんとか入れるスペースがあったのでそこに入る。
アジは爆釣とまでは行かないがそこそこ釣れる。
今日はヒラメ用に1本仕掛けをいれることにする。
人が多いので泳がせは1本。
左の人はヤエンのようだがつれていない様子。
右の人はどうも左の人と同じグループのようだが初心者っぽい。
だいぶたってからヒラメの竿にアタリ。ゴツゴツときている。
少し待っていると走り出したので竿を上げると掛かってる様子。
先週と同じくらいのヒラメだった。
イカはなかなかアタリがなく暗くなった頃にばたばたと2回づつくらいあっただけ。
1杯ゲットに終わった。
そろそろ終盤かな。